さざめきの子守唄 | 世界賛美

さざめきの子守唄

今日は芸術鑑賞会がありました
芸術鑑賞会っていうのは毎年校内ではなくわざわざ大きなホールを貸し切って行われる文化祭代わりの行事のことです
※ウチの学校は何年か前に先輩が問題を起こしてから文化祭がありません
内容は吹奏楽部の演奏とダンス部のダンスを鑑賞するだけなのでぶっちゃけ校内でも良い‥と思います←
ホールは冷房あるからそこはいいけど行くまでが怠いんですね
電車で10分徒歩で10分
豚子は歩いている間に太陽によってさらにこんがり焼き上げられました←

鑑賞会自体は楽しかったです
途中やじまびよーしつに変身した先生トリオの出現に寒くなりましたが←

で終わってから疲れたので友達と地元に戻ることにしてJRへ
しかしそこで

改札で切符取り忘れた←
後ろに並んでた男の子が気付いて渡してくれました←


「(あれなんか忘れてる気が‥‥)」
「なあ、これ」
「え?‥‥ありがとう!忘れてた!ホンマありがとう‥!」

でも君誰?みたいな←
(*´∀`*)???

友達が言うには後輩らしい
その子が
「オレかなりいい人やん」
て反対方面に向かいながら友達に言ってたのが聞こえたんだけど
こっちは(´Å`)???てなってたから誰だよ君ィイイ
でもとりあえず知らない男の子ありがとうございました^^

コレたまにやってしまうんだな←
前は姫と出かけたときだっけ←すみませんでした

んでそれから地元着いてカラオケ行こうってメール暇人に送り付けたけど暑いし雨降り出したから帰宅した←

返事なかったしまあいっかーて家で妹とWiiスポしつつメールとかカチカチ

今日は歩き疲れた
ので早く寝ます

Buonanotte!