背徳を愛した君子 | 世界賛美

背徳を愛した君子



皆テスト2日目お疲れ様でしたー^^

今日は現社とVBのテストでした
が!
どっちも最悪だったぜイエイ!←ちょ

昨日夜7時~朝3時くらいまで勉強頑張ってたんですけど‥

ちっとも頭に入らなくて脳みそがバーン!てなった
あ(*´∀`*)は←

1日目の情報処理は何故かハイスピード採点されてて(先生お疲れ様ッス!^^でもテスト期間終わってから返却してほしかった!←)ぶっちゃけ記号問題だし勉強いいやーて、

当然テスト当日に焦りますよね^^^^←←

んで結果はエクセルが41、ワープロ検定問題39の合計80点!
欠点じゃなかったけど先生に
「どうした?体調悪かったか?」て聞かれる^^^^^^
すみません勉強してないだけでした
もう成績とかあんまり頑張らなくてもそこそこでいいしーみたいな

検定取得は頑張りますけど、でも正直あんまり真剣に考え出すと根詰めるタイプ+典型的A型の性質(結果にこだわるetc)でまた病院通いになるから
適当に生きます
私友達によく悩みすぎだと言われる
だよねーて前科持ちなあなたはちょっと考えてェエて心配なんですけども
まあ適度な適当さで生きていこーみたいな自己完結^^
落ちるときはかーなーり落ちますけど↓な感じに(…)
( =公= ;)鬱鬱鬱鬱鬱

うーあー(奇声)
とりあえず、月~水曜までテストで5日にはワープロ検定もあるから夜は適当勉強、
します……………ん!^^^^←

画像は我が家の愛猫兼末妹、七緒(nanao)のナオちん!
世界賛美-Image941.jpg

もうちょっと猫らしく寝てくださいな^^;