熔けかけたアイロニィ | 世界賛美

熔けかけたアイロニィ



今日同じ苗字の後輩が居ましたびびびっくー!
マジ焦ったんだけども
私の苗字珍しい、というかこの漢字でこう読むの?みたいな

6限目終わって帰りのSHRで担任に
「★★(せつこの苗字)さん、電卓の賞状来ましたよー」
て言われて、

?(`・θ・´)?

私1年生のときに既に1級取得したんでそれ以降電卓の検定受けてないんですね
何故賞状がきたの?て思いつつ担任に賞状渡されて名前が記載されてるとこ見たら苗字が漢字も読みも同じだけど別人の賞状だということに気付いた^^^^

「先生これ後輩の賞状です、ていうか私1年のときにこの検定1級取りました」
「え、本当?」

本当だ(`・θ・´)よ!
あああビックーした

あの賞状が無事に後輩に届けられてますよーに!
なんかすみませんでした^^;

さて今からセカサン日記サイトに貼付けますか

ばい(`・θ・´)び!