Life is hard だけど Happy*⑅୨୧
Amebaでブログを始めよう!

作ってみたけど よくわからん。( ˘•ω•˘ )

ぼちぼち やっていきますかね(^ω^)w

年末に撮れた イルミネーション ♡
噴水のショー。すごかった (^q^) ♡

今年も カメラ女子 極めていこ(^_^)☆


{13920557-DD85-42A3-8536-40A27C7ADC10:01}