国民文化祭、全国障害者芸術・文化祭300日前イベント
新潟県民会館
司会:関根美紀
13:00~
本宮宏美
声
天真爛漫
息吹
佐藤ひらり
I Will Always Love You
川の流れのように
Everyday
PRコーナー
UNITY+CHIBI UNITY
越乃リュウ
すみれの花咲く頃
愛せぬならば
Beautiful and the Beast
Love Changes Everything
Yes I Do プロジェクト
青空シグナル(RYUTist)
UNITY(Rafvery)
札幌の女 節子さん(ナタリー石田、ピータンくみこ)
あなたに出逢えたこの町で~にいつのうた~(落合みつを)
Yes I Do(全員)
フィナーレ
予め入場券を手配していたものの当日でも入手可能とのこと。
現地着は12:00過ぎ。既に長い行列。
今回の出演者の中では越乃リュウさんのみ初見。
もちろん撮影禁止。
どのような層が来るのかと思っていたけど、ちらほらと顔見知りがいるも全体では60代位の人が多い。1階席は全体の8割前後が埋まった。
越乃リュウさんのファンはそれなりにいる模様。CHIBI UNITYの関係者がちらほらいるっぽい。結構ピースサインしていたので意外とRafveryのファンか関係者が多いのかも。
今回は各出演者それぞれの持ち味を生かしてくれたと思う。
PRコーナーでは本宮宏美さん、トッキッキも登場。
CHIBI UNITYは世界大会で優勝したという圧巻の演舞を映像と同期し披露。圭登君も登場。
越乃リュウさんは低音のボーカルを魅了。
Yes I Do プロジェクトは今回のメンバーでは落合みつをさんが事実上のリーダー。各ユニットがそれぞれの楽曲で登場し最後にYes I Do。むうたんと落合みつをさんがソロを取る。
