グッズ | M.K.Blog@Ameba

グッズ

このブログを見ての通り、私はあちこちのイベント現場に行っているのだが、いわゆるグッズというものは滅多に買わない。これはアルビでも鉄道でもNegiccoなどでも一貫している。どこか変なポリシーがあるのだろうか。ケチな奴だと嫌われるだろうが(^^;。
レプユニやタオルマフラーは持ってないし、オフィシャルプログラムも買ったこともない。写真も買わない。カレンダーはただでもらうものという感覚がある(最近めっきり少なくなった)。鉄道、バスに関しても各種グッズに興味はない。集めても飾る場所ないし。買うとしたらせいぜいCDやDVD位。

今後は義理でも買ってやろうかな。いつも写真を撮らせていただいてるのでそうすべきだな。各方面のブログを見て買っておけばよかったと後悔しているところ。