【間違えたらもったいない、時間の使い方】 | 静岡県で一番やさしい『ホームページ制作相談所』

静岡県で一番やさしい『ホームページ制作相談所』

余計な費用をかけずに何度でもブラッシュアップできる WordPressの 「使えるホームページ制作」を 分かりやすく伝えます。




今の能力、資産、
人脈などに関係なく、

東大卒の人も、

大企業の社長も、

世界のイチローでも、

1日は24時間だと決まっています。

もちろん、

あなたの持っている時間も、
同じですね。

この限られた時間の中で
何をするべきか、

考えてみたことはあるでしょうか?


世の中で結果を出している人が、
特別に多くの時間を持っていた
わけではない。

このことは、

同じ時間が与えられた私たちにも
ヒントにはなりませんか?


恐らく、同じ能力はないとしても、

自分なりの能力は、発揮できる
のではないかと思います。

ただ、

その能力を開花させるための
努力は必要かと思います。


例えば、自宅へ帰り、
夕飯を食べた後、

あなたは何をしていますか?


もしかして、

テレビのバラエティを見ては、
笑い転げていたり、

ニュースを見ては、
心配事を増やしていたりする
かもしれません。

テレビが悪いわけではないのですが、

問題は、ただ何も考えず、それを
見続けることではないかと思います。


テレビの情報で、
自分が変われるのなら、

そして
能力が養われるのなら
それもいいでしょう。

しかし、大半の時間はただ時間を
浪費しているだけではありませんか?


その時間を、

自分のスキルを身に付けることに
使ったなら、

どんなにいいでしょうか。


例えば、

東大を出るには
それなりの勉強が必要でしょう。

大企業の社長になるには、
経営や専門分野の本を読む、
などが必要でしょう。

世界のイチロー選手だって、
素振りに使っているかも
しれません。


何に使っても、
1日は24時間です。

であれば、

有効に使わないと
もったいないですね。

さあ、

夕食後の時間、
何に使いますか?


あなたの成功を願っています。

では(^_-)-☆



追伸1>

お客さんに選んでもらう
マーケティングの情報源は、
メルマガにてお届けしています。

こちらよりどうぞ。