花40週1日花

遂に現在病院です。無気力
5分〜10分感覚の陣痛に耐えながら子宮口が、
開くのを待っています。無気力





スター今までの流れスター

11時就寝、
すぐ寝れましたが、2時くらい尿意を感じ少し起きる。
いつもと違うのは、寝返りをするのも恥骨痛といつもよりお腹の重さと共に軽い鈍痛を感じてました。

深夜2時すぎ
トイレ行くも、拭くと少しおりもの?透明な粘液が出てるなと言う感じ。
ベッドへ戻る。


2時11分〜
陣痛と思われるものが不規則に20分か10分起きくらいに来てた。
アプリで陣痛カウントし始めました。

3時6分 
トイレ行くとおしるし的なものがティッシュにつく。透明なピンクが3回くらい拭いてついてくるくらい。

ベッドに戻りいよいよかなと思い、
再度陣痛カウント。
そこから10分間隔に。痛みはイタタタ、でも耐えれる…眠ろうと思ったら寝れそうと言う感じ。


4時13分
そこまで痛くない陣痛10分間隔を6回カウントし1時間経ったので
病院に連絡。
諸々聞かれましたが、まだ耐えられますと伝えると、
少し痛みが強まったらお越し頂くでもいいですよと言われたので、
そうする事に。

1時間ほど経ち、
そこそこ向かいたくなる痛さだったので、


5時14分
再度電話をし、向かいますと伝える。
(ここで眉毛を書きました。メイクはせず。陣痛収まることも、想定し、寝巻きを着替えました。ここで最後の荷造り、メイクポーチとスキンケア用品を入れ込む。)
家から病院は30分程度。


寄り道しました。
お腹すいたのでコンビニで、
エビマヨおにぎりと練乳フランスパンを食す。



6時15分
病院到着
抗原検査をする(15分くらいかかる)
陰性だったため、ようやく病院に入れてもらい、
陣痛室へ。


 
6時55分
服を着替え、心拍計測器?をお腹につけ、助産師さんに子宮口チェック。
(これがかなり痛い、驚くほどに痛い。驚き
子宮口の開き3センチくらい、かなり順調なペースとのこと。


8時
朝ご飯。
豪華な中華料理でした。
途中コンビニでご飯を食べた事がかなり悔やまれました。
旦那とテレビ電話をしながら食事自慢。
お腹痛いけどまだ耐えられる。誰かと電話やLINEを出来る余裕。


10時くらいから、
看護師さんを呼びたくなる程の陣痛に変わる。
でも呼んでません。
自分なりの痛み逃しはまだ見つからず…ネガティブ
でも1分間痛くなるだけではある為、
とにかく陣痛始まったら、
アプリで1分測り耐えるを繰り返す。ネガティブ


もう疲れてきました…
2回目の子宮口チェックを怯えながら待ちます驚きネガティブオエー真顔