今日で39週突入しました赤ちゃんぴえん飛び出すハート





もっとお腹の痛みや浮腫みや動きづらさがあると思いきや、
まだ思ったより症状無しです花
引き続き、股関節の柔らかさや腸腰筋トレバッチリ!!!
1日5000歩(30分〜40分)のウォーキングも!!!


症状は、
まだまだ胃の圧迫感はあります。
下に降りてきてくれてないのかな…
でも、食事は特に制限せずお腹は結構空きます。体重増加が怖いので炭水化物をお茶碗半分くらいにして3食きっちり食べてます。
オヤツは、チョコレートやアイス一本やイチゴ大福など、一日一つ程度食べてますニコニコ飛び出すハート


臨月ですが、
体重増加はあまりないかもしれないです。
とはいえ、
プラス10キロほど。






予兆や体調不良もないのもあったので、
三連休は旦那に来てもらい久しぶりに一緒に過ごそう!と思いきてもらいました!
世の中は、春休みだったので飛行機高かったですが…悲しい




三連休に熊本市のホテルに一泊、(病院へは家より近かったですので、何かあってもそのまま病院へ行くつもりでした。)後は実家に宿泊。




熊本は、今36年ぶりに花博を開催中でしたので、お花を見ながらブラブラ。
水前寺公園は桜が木によっては結構咲いていたので、芝生に寝転がり桜を見てのんびり。
庭園を見ながら、抹茶と和菓子を頂いたり。
近くの食べログ3.58のボナペティでランチをしたり。










38週でここまで動いていいかなと思いましたが、
とってものんびりと幸せな三日間でした。




これでお産頑張れそう!にっこり飛び出すハート