ひらめき電球13w0dひらめき電球



出生前診断
血清マーカー(コンバインドテスト)と初期胎児ドックをしました!
57000円也!札束コインたち
※カウンセリング、USBのお土産付き




初期胎児ドックは、
お腹エコーで30分くらいずっと2Dと4Dエコーを見ました。
血清マーカーは2週間後に結果です。



出生前診断で検査が目的でしたが、
エコーをじっくりみることが出来たのが
何よりも良かったです。アップ合格合格合格

受けてよかった!!ニコニコ


71.8mm(CRL)と前回2週間よりもかなり成長!

そして何よりめちゃくちゃ活発に動いているのを見れました!
外に出せーと言わんばかりに蹴りたくられてました笑笑
永遠と腕をすばやく動かしたり、体勢を変えたり、口を動かしたり、ずーっと動いてました。


正直13週目でこんなに動くと言う情報を全く知らず臨んだからか、
感動です。笑い泣き



わぁ生きてる、動いてる、すごーい、
と1人でずっと言ってました。お願いお願いお願い


合わせて4Dも出して頂いて、
それを映像としてもらえて、
大満足です!クラッカー


ずっと眺めてます笑笑


さて、結果ですが、
胎児ドックは問題なさそうでした、
首の浮腫(NT)も1.2mmとかなり薄め。
それ以外も四肢もしっかり確認出来ました!

こんなシートを返りに渡されました!






いやーよかったラブ
中期胎児ドックも受けようかなと思いました。




さて、悪阻ですが、
10週で落ち着いたかと思いきや12週も酷かった。。。
食欲が無くなる日もあり、永遠と気持ち悪い感じです。
なかなか無くならないなぁと言った感じです。。。