ゴールデンウィークも終わりまた、いつもの生活です


ゴールデンウィークは、チョコザップ行けなかったから



かなり太ったかな~っておそるおそる体重計に

↓↓





痩せてた〜びっくり

とにかく水を飲んだら、いつも

下剤頼みだったのに出るように

なったびっくりびっくり


水すごいかもニコニコ


とにかく水を飲むひらめき


チョコザップ行けなかった休み
初めて1万歩ニコニコびっくりマークびっくりマーク

と本日は

やや戻る汗うさぎ

久々チョコザップ行ったら、トレーナーみたいな人いて、教えてもらえるらしい指差し


私的には、

なんかコミュ症にはきついな泣くうさぎ

チョコザップ…人いないのが気にってたのに不安


でも、目標達成まで頑張ろう〜びっくりマーク