館のレストランのハローウィンビュッフェ その3 | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

お越しいただきありがとうございます~
わんこズ次女、カタナですっ

館のレストラン、お料理の続き参ります~。

葉っぱとカレーと葉っぱを漁ってお席に戻ると、シェフのダニエルくんが遊びに来てくれっとよ爆  笑


ばってん、

す、すまんとね、
まだ食ぅとらんとよ
こっからたいアセアセ



しっかり食べた後だったら
美味しかったよありがとう!!
て伝えられっとに;

わちゃわちゃしたあと
気を取り直して次のお料理へ!


せっかくのハロウィンだけん、
ここはまっくろみ~で固めてみるですか気づき

ブラックいかすみパスタと、ミートソース


まっくろで見分けつかんけど、中にはちゃんとイカさん入っとる!
パスタは柔らかめで、イカスミソースが香ばしい風合い、塩味強すぎんバランスが好ポイント~

ただ、お歯黒だけじゃなくゾンビ唇に注意ですな口笛


イカと野菜のXO醬ソース、黒酢すぶた

黒酢の方が、ハロウィンですかね!

カラフルなお野菜が大振りでごろごろしとって、彩り鮮やかな仕上がり。
人参、たまねぎ、パプリカ、ピーマン、
頬張るとしゃくしゃくしとって、
少しとろーんとした薄衣に包まれた豚さんは厚みがあってジューシー!


XO醤は、
イカはふっくらした仕上がりで、お野菜は大きめカットのくたくたさん

濃いめのベースがよぉくなじんどって旨かね!


しいたけの肉詰め、ブラックいかすみリゾットコロッケ


この子さんらは、どっちも黒かけん
ハロウィン面子ですな気づき

椎茸×挽肉の旨みは旨か~に決まっとる!

んでリゾットコロッケの方は、

軽くて薄くてサックサクした衣を齧ると、アルデンテなお米が濃厚なチーズでびゅーんと伸びて後ひく美味しさ!


チーズと大葉の竜田揚げ
それにこの胡麻団子は…


紫芋のごま団子


あ、しもた
割ったとこ撮んのうっちゃすれ。。。。。。

脂っこさ控えめで、カリカリもっちりした程好いソフト感。
こしあんよりも優しい甘みで、かなり好きなお味!



かぼちゃのペンネグラタン

魔女の帽子とコウモリさんが可愛いサクサク感。
チーズのもりもりっぷりがすごかね~

ペンネの穴にも外にもとろーんしたホワイトソースひたひたで、良いお味。
南瓜はソースじゃなく、ほっくり蒸し上がったところがブレンドされとって、乳味の後から甘みが広がってくるですな照れ

ハロウィンシリーズで盛り付ける前に、こちらで寄り道。

これ、遊び心すごくなかと・・・?びっくり



正体は何かと申しますと、
ピンクとブルーのかまぼこたいねびっくりマーク

それも、アルファベット26文字が、全部揃っとよ~キラキラ

自分の名前でも推しの尊名でも
自在にコーデできっとです!!
 
んでは、
ハロウィンのクロミちゃんシリーズで、一皿!


 
ナン


ごはん

 
パン・オ・ショコラ

いんねもぉ
とりあえず張りました感100パーですまんとです
この辺りは、
お味検証する暇なかでした笑い泣き


ハロウィン以外のメニューに参りまして、
煮込みミートボール


んんん~?

ミートボールといいつつ、ハンバーグもご一緒されてらっさると?
明らかに大きさ違っとねこの子ら。
 
くったくたに煮込まれたきのこと玉ねぎと、むちっとソフトなお肉と、デミグラスソースがとろ~り甘くて優しかお味。


麻婆豆腐


辛味控えめの麻婆で、お肉の粒々がしなやかに絡むソースですな!
お豆腐は滑らかな絹仕様なんだけど、崩れず均一なサイコロ型で、一口でも頬張りやすいサイズ。
 

ホカホカ点心のコーナーは、
蓋を持ち上げてみっと、


あーら
むぞらしか!

キティちゃんの肉まんが
こっち見つめてなさる~照れ



まあ…

後になって取りに来ると、
こうなっとるのはお約束。。。。



のっぺらさんの方が、躊躇なく噛みつけて良心痛まんですなグラサン

ふっくらほの甘い饅頭皮で、甘辛く煮詰めたお肉もレトルト感なくて旨かですイエローハーツ
焼売もお肉があまか~

キティちゃん稲荷寿司


こっちさんにも、キティちゃん山積み笑い

全部キティちゃんだと、漏れなくお連れできてよかですな~

外見は京王プラザホテルビュッフェの時と同じだけど、お米の美味しさはあちらに軍配かな
お耳とお顔つきの油揚げは、隊員曰く特注っぽかに外側は同じの使っとるのかも?

エビフライに、ヒレカツ


エビフライ、ちっちゃ爆  笑

こったらこんまいのに、
ちゃんとエビフライしとっとよ!
小エビさん使ったエビフライで、一口でぱっくりいけっとね!

ハムカツじゃなくてヒレカツが登場しとるのに、ちとびっくり。
それも、パサつくこつなく、肉汁保ったヒレ肉ですた~チュー



お次はデザート編!

 

☆いろいろ食いレポリンク☆

セイコーマート 白いようかん黒糖あんぱん

イオン 濃厚わた雪チーズケーキ

セイコーマート コーヒー牛乳プリンパフェ

プレシア ティラミスタルト
スナックサンド 温泉まんじゅう味

セイコーマート ロールケーキミルク

ドンレミー おばけかぼちゃのモンブランパフェ

 

 

★★ランキング参加してます♪

もしこの記事がお役にたてましたら、ぽちっとお願いいたします~^^

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ハローキティ・サンリオへにほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへにほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

カタナ