「閉店」森のめぐみ 佐倉王子台店 | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

大好きだった森のめぐみさん、11月で閉店されてしまうそうです…

時間制限なくて、野菜が美味しくて、デザートプレートも食べ放題で、
お気に入りだったのだけれどー

我々がゆっくりできるということは、その分お客さんが少ないってことにもなってしまうのかもしれない。

このお店の立地は、食事をしにくるにはちょっとエリアが離れていたし、ターゲットはファミリー層のはずなのに、内容は女性向け、という。

子供達が行きたいってはしゃぐような中身でないと、こういう郊外型は難しいのかも。


今後、東松山店に通うには遠すぎるし、蘇我アリオ店はどの時間帯も90分と短いので、我々の対象外だしなあ…


今までお疲れ様でした…
残念です(>_<)



最後なので、ゆっくりとお野菜を堪能しました。



この日、こちらのクレームブリュレが頂けなかったのは残念だけど、代わりに登場していた自家製プリンはうまかでした♪

あと、マロンのムースも軽い甘さで満足!!



その他は業務用が多くても、美味しさはアレンジと扱い次第でグレードアップですな(^^)

わらびもちとコーヒーゼリーはなんだか落ち着くし、

ミルクレやロールケーキは好きなメーカーさんなので嬉しかった♪



ごちそうさまでした!!


関東周辺の姉妹店はこちらです。

東松山店

〒355-0072  埼玉県東松山市石橋1726-1


モザイクモール港北店

〒224-0003  神奈川県横浜市都筑区中川中央1-31-1-5056 モザイクモール港北5F


アリオ市原店
※どの時間帯も90分制(--;)

〒290-0050  千葉県市原市更級4-3-2 アリオ市原1F



★★ランキング参加してます♪


★★もしこの記事がお役にたてたなら、ぽちっとお願い致します~^^


にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村

<カタナ>