ハーベストガーデン 千葉北店 2014年6月 さらに追記2017 | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

※2017 さらに追記。
こちらの千葉北店、
ビュッフェはなくなって、
フードコートになったそうな。

千葉みなと店は居心地良くて気に入ってるので、続いて欲しいです~。



※2014 6月追記です

以前のレポで、平日ディナータイムは時間無制限、と書きましたが、
90分制になっちゃったそうです。

トラブルでもあったんだろうか。

せめて、120分とかにしてもらえんとですかね…
ランチならわかるけど、郊外レストランでディナータイムで2000円以上取って平日で90分て。

お客さん、我々含めて2組なんだから、混んできたら90分で~みたく、他店のように融通きかせて頂きたいところです。。。

結果的に90分で出たとしても、最初から90分で追い出されるのと、120分まであるのとでは、心のゆとりが全然ちがうとですよ。

平日も90分になりましたというなら、infoにそれぐらいのっけて欲しい。
開店まで並んで、席に通されてからそう言われても、困ってしまうから。
ホムペにも外看板にも周知がないのは、少々不親切じゃありませんか?

お料理も雰囲気も素敵だったから残念です(..)

…と言っても、食べるのが遅い我々が特殊なだけなので、選択しなければ良いのでしょうけれども(^-^;

お料理は以前同様バラエティ豊かで、色んな工夫もしているみたいです。
接客も丁寧なので、時間を気にされない方は是非(^^)


★★ランキング参加してます♪

★★もしこの記事がお役にたてたなら、ぽちっとお願い致します~^^




にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村


〈カタナ〉