さくらぱん@大豆 | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

ここ数日、ソメイヨシノの満開宣言ですな~(*´ω`*)

週末まで残っててくれると良いんだけれど、
水木金と雨降るらしいから、散ってしまうかもー(-_-;)

会社近くの公園は、月曜日から花見客でいっぱいです♪



いいなー
私もお花見したいなー。

通りすがりじゃなく!!




せめて写真をつまみにウチごはんにしようと、
いつも焼いてる大豆粉パンを、
さくらVerにしてみました。




コツをつかんだおかげで、
最近は20戦20勝の連続勝利達成、
ばっちり膨らむ大豆粉パンになったのだ~(=^ェ^=)




桜の葉っぱで香りを出したので、
色は残念ながらさくら色ではないのだが…

かじるとふわっと確かに桜の匂い。
桜餅の匂い。

うっすらバター塗って、
きな粉振ってもいけますたい!

意外に良い感じの
さくらぱんに仕上がったのでヨシとしよう。

小豆があったら最高なんだが、
それじゃ糖質制限の意味ないからなあ…。



おまけのハーゲンダッツ。


アイス部分はなめらかで、
かのちゃのぽてっとした食感はなく、
しっかりアイスしてる。

カボチャのペースト生地を渦巻き状に練り込むことで、こゆいかぼちゃ味が堪能できます。

うまー♪


ますます糖質制限に意味が無いといふ。


そして、
お堀周りの夜桜~。




★★ランキング参加してます♪

★★もしこの記事がお役にたてたなら、ぽちっとお願い致します~^^



にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村


〈カタナ〉