読売テレビで24時間TV募金 | よこもちのブログ

よこもちのブログ

京阪神のぶらり歩る記

夏の風物詩になった24時間テレビですが少しだけでも募金しようと思い読売テレビへ行きました(8/28)

 

JR森ノ宮駅から大阪城公園を散歩して読売テレビへ行きました。

 

名探偵コナンの少年探偵団が24時間TVのTシャツを着ています。

 

募金の受付がありました。

 

小銭しか入っていませんが募金しました。

 

入口でアルコール消毒と検温を行い中に入ります。

 

人が多いです。

 

読売テレビのキャラクター「シノビー」です。一緒に写真が撮れるので行列ができていました。

 

2階にきました。 怪盗キッドです いつも1階から見ていたので近くで見たのは初めてです。

 

1階をカメラ

 

ここも撮影スポットです。

 

右側向かい側の建物は大阪城ホールです。

 

このキャラクター何か分りますか? アニメ タッチの「パンチ」です。

 

帰りは京橋からJR環状線に乗りました。

タイミングよくUSJ「スーパー・ニンテンドー・ワールド」ラッピング電車がきました。

 

毎日暑くて体が夏バテ気味なので出かける事が少ないですが涼しくなったらボチボチ出かけたいと思います、