お風呂のほうが。。。 | mkw41@音楽のある生活

mkw41@音楽のある生活

フリーランスでシステムエンジニアしながらたまにVocaloidやったりコンテスト関連で楽曲作ってみる人のブログ。更新滞ってます;;

お風呂掃除、トイレ掃除、どっちが面倒? ブログネタ:お風呂掃除、トイレ掃除、どっちが面倒? 参加中

私はお風呂掃除派!


あ、ブログ全然かけてない。
ので、ブログネタで。
…そうねぇ、僕はトイレは結構掃除するの好きなんですけど、
お風呂って結構めんどうだよね。
うちのお風呂さんは、
風呂釜のなんつーのか、プロテクターみたいになってるカバー外したり、
さらにその裏っかわ掃除したり、
排水口掃除したりってのが、かなり守られすぎてて行き届かないからいやだね。
結構なプロテクター着込んでる感じ。うちのお風呂さん。
だから、本気でやろうとすると、1時間以上普通に格闘するはめになりますな;;

ではまた A_A





お風呂掃除、トイレ掃除、どっちが面倒?
  • お風呂掃除
  • トイレ掃除

気になる投票結果は!?