2018 AMEFES 富士スピードウェイ | MKW ▲WHEELのブログ

 

こんにちは パー

 

8月19日、富士スピードウェイで開催した「 アメフェス 」

 

天気はイベント日和、加えてカラッとした気候が更にイベントを盛り上げました 音譜

 

今回ヨコハマタイヤさんのブースにMKW のモデカーを展示されましたので、

 

行ってきました 音譜 音譜

 

 

早速ヨコハマタイヤさんのブースへ

目玉は、これから発売するニュータイヤ「 GEOLANDAR X-MT

ホイールは、Gritty Finish キラキラ セラミック コッパー キラキラ 

 

を施したMK-46 チョキ

 

 

このX-MTは来場者には大変注目されてました グッド!

 

主催のイクラさん自家用のJeepラングラーも展示されており、

MK-46にGritty Finish、こちらはキラキラ セラミック ブラック キラキラ仕様 グッド!

LINE-Xを施したバンパーと合わせたコーディネイト ビックリマーク

 

会場内をパトロール中に・・・

 

MK-56を装着したスズキ エブリイを発見 !!

 

クルマのボディーに「 PATROL 」の文字がぁ ビックリマーク !! ビックリマーク

MKW OFFROAD のスッテカーも 音譜

マッドテレーンタイヤもイケてます グッド!

 

バイク、クルマ色んなジャンルが見ることが出来た楽しい1日でした ラブラブ

 

 

では パー