2016 SEMA SHOW in Las Vegas スナップフォト | MKW ▲WHEELのブログ

 

こんにちは パー

 

11月1日~4日、アメリカLas Vegasでアフターマーケットパーツイベント

 

SEMA SHOW が今年も開催されました。

 

なんと50周年 !!  歴史あるイベント 音譜

 

MKW ジャパ~~~~~ンもこれからのトレンド調査のため

 

視察して参りました チョキ

 

ということで、スナップ写真をアップします。

 

 

MKW アメリカ、勿論出展しており今では老舗ブランドとなっていますグッド!

 

昨年ポルシェ用19インチマグ鍛をリリースしておりましたが、

 

今年は、20インチのマグネシューム鍛造をドォーーーーンと発表音譜 

お値段をお聞きしたところ、メッチャ高額とのことでした お金お金お金

 

 

次期大統領候補も視察はてなマーク はてなマーク はてなマーク

アメリカ  アメリカ  アメリカ

 

そして、これまた有名人発見 目 音譜 目

 

ディスカバリーチャンネル制作で放送「ファスト&ラウド」

 

Gas Momky Garage のリチャード ラブラブラブラブラブラブ

テンション上がりました アップ  アップ  アップ

 

カッコイイ~~

 

TOYOTA 2000GTが展示されてました ビックリマーク

 

1969年 価格お金7,230.00ドルと書いてました。

 

というわけで、サクッと画像をアップしました。

 

色々見れて、今回も収穫がありました ベル

 

今後のMKW ホイールの開発が楽しみだぁ~~ 音譜

 

では パー