イイねェ~~~  MAZDA 「 CX-5 」 | MKW ▲WHEELのブログ

こんにちは パー




マツダ CX-5、売れているですよねぇ !



MKW ▲WHEELのブログ

クリーンディーゼル 車



私も一度、現車見てみたいなぁ~~~~~って



思っていたら。。。



ラッキーなことに、



見る機会がありました 目



それも・・・



MKWホイール



装着したクルマ !!



(装着ホイール : MK-46
MKW ▲WHEELのブログ

試乗までとはいかなかったのですが、



外見はチョーGood グッド!



室内も広~~~~~~い。



アイドリング時のエンジン音も静か 音譜



オーナーさん曰く、” 走行時も室内音まったく気にならない ” とのことでした。



技術は進歩しているのですね~~ 音譜




MKW ▲WHEELのブログ

組み合わせたタイヤは、純正タイヤを使用。


(ヨコハマ GEOLANDARでしたグッド!




MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ



MKW ▲WHEELのブログ

カッコいい~~~~ ビックリマーク




MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ

前後フェンダーモールのカラーがこれまた良い。



アクセントがあって、SUVらしさを演出。 




MKW ▲WHEELのブログ


マジ、イカしたクルマ ” CX-5グッド!