わかるけど・・・ | MKW ▲WHEELのブログ

こんにちは パー





ラスベガスで催されたSEMA SHOWより無事帰国し、約2週間。





とっても充実した出張でありましたが、





今になって怒りが込み上げてきた出来事がありました。




2001年のアメリカ同時テロ以降、身体検査や荷物検査が厳しくなっております。





私も安全上のことなので、検査そのものには賛成ですが、





検査後の荷詰めが酷すぎる ビックリマーク




先ずこの画像を 



MKW ▲WHEELのブログ

預けた荷物2個。





何と、検査された荷物2個。 旅行 スーツケース





俺の預けた荷物2個とも検査 !?





そんなに怪しい はてなマーク  はてなマーク





オ・レ・・・





先にも記した通り検査事態に文句はないが、





検査後の荷物の入れ方。





最低・・・ 怒






だって、集めた資料をきっちりとケースにやっとの思いで詰め込んだのに、






家に着いてケース開けたら 目






グッチャグチャ~~~~




怪しいモノなんか持ってねぇーーーーーつぅーーのぉビックリマーク





Xレイで見りゃーーーーー大体分かるだろう ビックリマーク  ビックリマーク  ビックリマークDASH!




SEMAで集めた資料と着替えだけだぁーーーーー 馬鹿野郎 DASH!


(オレのセクシー下着に興味あったのかなぁ~!?)



でもまぁ~1日相当数の検査するんだから・・・・




と何とか自分に言い聞かせてクールダウンしたんだけど、





このニュースを見て、また腹立ったぁ DASH!DASH!




TSA職員(検査する人たち)泥棒発覚 !



えぇーーーー ????????? はてなマーク


詳しくは⇒ 「 TSA職員、勤務中に泥棒  」





職員がグルになって、荷物検査するフリして中のモノ盗んでたんだって。




381人もクビになったって 目




ヒドイよなぁ~~





今後はこの様なことが無いように願っています。




因みに、一緒に行った相方も荷物2つ預けたのですが、




2つ共、検査をされてなった 汗




納得いかないよなぁ~~~