やりましたぁ、NV350 キャラバン 2WD | MKW ▲WHEELのブログ


みなさん、 こんにちは パー





NV350 キャラバン2WD車に、MK-65 6.5J x 16 +45 を装着しましたので、




結果報告をします。 ベル




では早速、 





MKW ▲WHEELのブログ

今回、装着のご協力をして頂いたお店がこちら アップ



オープンしたばっかりの 「 アップル 岩槻インター店



スタッフのみなさん、ヤル気マンマン ビックリマーク  礼儀正しく !!



凄いお店です。 




先ずノーマル車高のnv350 キャラバン



MKW ▲WHEELのブログ

タイヤはトーヨー H20 215/65R16



MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ



MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ



MKW ▲WHEELのブログ

マッチングとしては、


フロント、ツラツラ あせる



見栄えはバッチGoo----- チョキ


車検は車両誤差、車検官、車検場所によって


どうかなぁ~~って感じ・・・


ただ、H20はホワイトレタータイヤなのでその分が微妙って程度。


リアはOKでした。 ひらめき電球





星 キラキラ 星 キラキラ 星 キラキラ



続いて5センチローダウンしたクルマへ装着 目




MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ



MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ


MKW ▲WHEELのブログ


5センチローダウン車は、



フロント・リア共にはみ出し無しでOKでした グッド!


ってことで、



NV350 キャラバン専用サイズ


6.5J x 16 +45 6H139.7 


カラー : ダイヤカットグロスブラックを


発売致します。



定価は、ハイエース用と同じ ¥35,700.- (本体価格¥34,000.-)です。



納期は、多分2013年1月位になるかなぁ~-~


なるべく早く発売出来る様、頑張りますが あせる あせる


楽しみに待ってて下さい 音譜



旗 注意 旗


今回装着したクルマは「 2WD 」です。


4WD 」 には装着確認が取れていません。



では パー