あるショッピングモールで | MKW ▲WHEELのブログ

こんにちは パー





先日ショッピングモールへ行ったところ、





駐車場にMKWホイールを装着クルマが停まっていました。




(嬉しかったぁ 音譜




トヨタのクルーガーだったのですが、




MKWホイールを日本で発売した当初、




正にクルーガーハリアーに20インチ、22インチのクロームを装着するのが




主流でした。 




で、そんなイメージがあるので




自分の中ではクルーガーは大径クロームって感覚だったのに・・・





MKWオフロードシリーズ(MK-26)の16インチ&オフロードタイヤ(オールテレーン)を





履いたクルマがぁ・・・





おぉ、目





何気ないことですが、新鮮さを感じました。





”カッコイイじゃん”





これ素直な気持ちラブラブ

MKW ▲WHEELのブログ



固定観念を持っちゃいかんですね。





いつでも頭を柔らかくしておかなければ・・・







改めて考えさせられたカッコいいクルーザーでした。 音譜





星