当選品 | 楽しく節約♡2歳児のマタママ

楽しく節約♡2歳児のマタママ

2歳児の母☺︎2月に出産予定♬

当選品
4本
こちらの企画で当選♡
忘れた頃に宅配が届いて嬉し♡
昔からコーラ中毒並みのコーラ好き♡
ペプシは今まで炭酸が弱い気がしていましたが、
こちら、もぉー本当に刺激的♡
わたしの求めていて炭酸の強さ♡
くわ~っと思わず声がでます♡

大好き♡
これからと買うこと決定♡ 
とてもおすすめです♡


このアイライナーも最強♡
最近、ウォータープルーフでも
花粉症のくしゃみのおかげで
涙のせいかな?すごくとれやすかったのですが
今日使ってみたら、全くとれてませんでした☺︎

これからプールなどの時期なので重宝します!
ありがとうございます!

続いて
こちらの企画で
パラダイスティーが4本当たりました
旦那が気に入ってリピートしています♡



続いてプレモノさんから
シャンタン♡
調味料の中でずば抜けて高くて
なかなか買う勇気がでませんが
うちにはかかせません!
チャーハン、野菜炒め中華料理には
これさえあれば中華になり美味しくなります♡
スープもこれだけで簡単中華スープ♡
とても嬉しかったです。
ありがとうございます