毎日いいお天気続いていますね~
気持ちはいいのですが、毎日乾燥注意報発令されています。

お肌もしょぼくれた感じになりますよね。
乾燥すると。

そんな私にスバラシイ、プレゼントで~す!!


エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W 

さて、私たちのお肌、若かりし頃は

「ピチピチ・つやつや」

でしたよね。今と比べて

何が違うかというと、やっぱりコレですよ。

「コラーゲンの減少!!!」

ベッドのスプリングの役割をしてくれている「コラーゲン」。

これが年齢を重ねることにより、切れてくるのです。
おーこわい!

スプリングを失ったお肌は、皮膚だけでは「ハリ」を保てなくなるのは、イメージできますよね

そんなハリを失った大人の肌に、ぴったりなのが
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W 

なのです。
エリクシールについて詳しくはこちら

これね、けっこうとろみ系の化粧水。



これをお肌にするする伸ばすと~~~

あら、不思議、スーッとなじんでお肌もっちり。

浸透力がすごいです!!

そのあと、乳液をば。



こちらはクリーム一歩手前くらいの、濃厚乳液。

この写真をとった後、手をななめにしても、流れませんでした。

こちらでしっかり保湿をキープ。

翌朝のしっとり感がいいですね。

香りがさすが「資生堂」さんです。

控えめなローズフローラルの香り

毎日使うのもだから、つけた肌の質感、香りって好みかどうかが大事。
こちらは私を満足させてくれるものでした。

資生堂さんありがとうございます!!!

資生堂様のモニターに参加しています