今日はファンデーションのご紹介です。
最近ずっといってるんですけど、春先のせいか、首筋やまぶたなどかぶれがでてるんですよね。
赤みもあるし、ひどいときはちょっとぴりぴりしたり。

こういうときはファンデーションも「使うのどうしようかな・・」って悩むんですけど、やっぱりね。
40代も半ばになるとすっぴんでは外を歩けないわけですよ。
(もちろん歩いてもOK何ですけど、私はメイクしたい派なんです。)

そこで今日ご紹介するファンデの登場なんです!

薬用クリアエステヴェール ナチュラル SPF35 PA+++ 


ハーフサイズもあって、2000円しないのよ!

でね、このファンデの特徴は、
美容成分が62%!!!

だから、乾燥が激しい時期でもカピカピしないの! 夕方までしっかり、しっとり。
で、メイクを落とした後のお肌が元気なんです。 もはやファンデーションと言うより、お肌がきれいに見える美容液って感じなのです

カバー力はすごくあるわけではないけれど、適度

BBクリームよりもお肌が自然でしっとりしてる。

で、適度な「つや」があるのでお肌が若く見えるんです。

「つや」ってさ、下手すると、ぎらぎらしちゃって、アンドロイドみたいになったりするじゃない?
マキアレイベルはほんとに適度なつやなの。

だから毎日のメイクにぴったり。

ささーってつけるだけで、ほお骨の位置が高く見えます

今日は-5才肌を実現してくれるファンデーションをご紹介しました。