これです。

image
PREMiL カラダしっかり

知ってる??
私は知りませんでした

最近パッケージリニューアルしたんだって
タンパク質が1.7倍??
その上脂肪分60%カット

ていうか、同じものを売ってるのみたこと無かったけどなぁ。
どうも、関東甲信越で販売されてたみたいですね。

ということで早速牛乳飲んでみましたよ。


お味は普通の牛乳よりあっさり。
そりゃそうよね。
脂肪分60%カットだから。

でもね。

私は毎朝、ミルクティーを飲むんだけどその時の牛乳が低脂肪だとコクがなくっておいしくない。牛乳自体の味は低脂肪の方が好きなんです。

で今回のPREMiL カラダしっかりはどうかというと

タンパク質が多いせいか低脂肪なのにコクがあるんです

全く違和感ありません。ていうかおいしい

カフェオレにしてもイケます。

でも、単体で飲むとあっさり低脂肪!

いやん、私のために開発してくれたん??
ってくらい使い勝手よしです。

アラフォー世代は何かと疲れやすかったり、お肌や髪の毛に問題が出てきたりと、「もうちょっとこうなったらいいなぁ」ってことが多くなってくるお年頃ですよね。

実はこのプレミルを飲むとこういったマイナーなお悩みが解決することがあるんです。

こちらをご覧ください。
PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果

かなりの効果が期待できますよねどっぴんく

実際私も、朝の目覚めがかなりよくなったんです。
眠りの質がよくなったのか??

牛乳はしっかりとりたい。
でも脂肪分が気になる!
っていうアラフォー世代にはぴったりの牛乳ですにこ*



森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています