ほら、40才過ぎると朝の洗顔はしない方がいいなんて聞きませんか??

確かに朝から洗顔料でもこもこ洗ってしまうと「かぴかぴ」になっちゃいますよね。

だから私もずっと朝はぬるま湯で顔を洗ってました。

と・こ・ろ・が。。。

いいもの発見しました。

ミストラル・コスメティクス WASHING CLAY

クレイで洗顔って、アロマやった事ある人は作った事あると思うんだけど結構めんどうなのよね~~~。

ガスールなんて水につけてふやかして・・、なんてしないといけないからね。

洗顔効果はすごくあるんだけど続かないのウィンク

今回使ったミストラル・コスメティクス WASHING CLAY

いい感じに調整されているので出してすぐ使えます。


使い方は簡単

出して→くるくるして→洗い流す 以上。

洗い上がりは、もちもち。吸い付くようなお肌になります。
くすみも抜けて一段トーンもアップ

モチモチの要因は、肌のうるおい感。

この洗顔料はうるおいを取りすぎないので、以降ののコスメ効果もUPするという物なんです。

確かにこれを使うと今まで使っていた化粧水でも保湿感がUPしてる

もちろん、化粧ノリも良くなっていい事ずくめ!

ま、詳しい事はこのコスメの開発者のこの方のブログで理解してみて下さい。
ミストラル・コスメティクス代表笹本真理子さんのブログ

見た目はお嬢ぽいけど、結構ズバズバ切ってますので面白いよ。

泡立たないので今ひとつ洗顔した感がないと思っているあなた!!!

泡立つのが洗顔  という概念が覆る一品です。



ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています