お風呂お風呂*がうれしい季節になってきました。

私は全身乾燥肌なので、普段から石鹸などで体を洗うと
「粉ふきイモ」状態になってしまいますがっかり

といって、たまには洗浄剤で洗わないと気持ち悪いし・・・

と思っていたのですが今回こちらを使わせていただいて
目からウロコえ゛!木村オカリナビックリマーク2でした。


ミノン全身シャンプーしっとりタイプ

1973年から「肌を守る洗浄」の大切さを伝えてきた「ミノン」!

先日パッケージをリニューアルしたところだそうです。

うるおいを保ち、外部の刺激から守る「肌のバリア機能」。
皮膚の表面わずか0.02mmの角質層で全身を守っている肌は、とってもデリケート。
洗浄力の強いもので毎日洗っていたら・・・。
それは粉も吹くってかんじですよね

こちらのミノン全身シャンプーしっとりタイプ独自の保湿洗浄バランスで
うるおいを守りながら、汚れを洗い流してくれます。
肌に余分な負担をかけないでバリア機能を守りながら洗い上げるってのがいいですよね。

こちらは名前の通り「全身シャンプー」なので
息子なんかは頭からつま先までこれ一つで洗っちゃいます。

私は足が盛大に粉を吹いていましたが
これを使い出してから粉があまりでなくなりました

うれしい


しっとり洗い上がると、かゆみも減るのがさらにうれしいですね。


第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています