いや~、これ矢印いい~~~~~~GOOD

Blingのモニターとして使わせていただいておりますぺこ


なにがいいって、今までも美容液の概念と違うのよ。

シミやじるし美白美容液
シワやじるし保湿美容液
たるみやじるしレチノール配合美容液 とか

対処療法のようなコスメがほとんどですよね。

ところが

SHISEIDO 
アルティミューン パワライジング コンセントレート

は違うのキャー

「美しい素肌が持続する強い肌」が手に入る!!

つまり、お肌自体が免疫力が高くなるの!

これ1つあればお肌が元気になる。
これってすごくない??

で、テクスチャとかもいいのよハートぃっぱぃ


かなりゆるめの美容液。

アルコール系のすっきりさもあり、
香りがグリーンフローラルかおり

資生堂さんて香りがいいよね。

つけた後はサラサラしっとり。

次に使う美容液や乳液の邪魔になりません。

1日目は肌がなめらかに
2日目は肌がふっくら
3日目は肌が明るくなった??
4日目は お化粧持ちが良くなった

なんて、うれしい実感があります
目がハート顔

よくできてるわ、この美容液キラキラ

このサンプルもらって、現品買いに行く人、結構いると思うよ好