昨年前のタイプを使って
目から鱗

あまりに良くってそのままゲランのカウンターに走ったという

いろんなファンデを使わせていただいておりますが
その中でも
3本の指に入る優秀ファンデファンデ

それが、またまたバージョンアップして新登場!!

と言う事で

Blingのモニターとして
使わせていただきました。

ゲラン ペルル ブラン ブライト&スカルプト コンパクト

今年は3色になってる!!
ハイライト&シェーディング

と言っても私は余りのっぺりお顔全体にファンデをつけないので
シェーディングは余り使いませんが

このファンデ、とにかく粒子が細かい!
毛穴落ちとか全くなし

見てみてみて


どこにつけているか一目瞭然

でも、付けているところだけ見たら
付けてないみたいなの。

カバー力も文句なし。

そしてこの適度な光沢☆

ありがちなアンドロイドみたいなピカピカキラキラではなく
とても自然な光沢が出ているのです。

オーバーフォーティーには本気でうれしいきれいさ。なく

このファンデの良さは
もしかしたら
ある程度の年齢を重ねた方がわかるかも!

ぜひゲランのカウンターで現品見てきて下さいね!!!