そろそろ日焼け止め切実に必要になってきましたね。

こんな便利な日焼け止めスプレー発見です。



ハーバルガーデン SPFスプレー

「子供とお出かけするときに
日焼け止めクリームと
虫除けスプレーを
両方付けるのが面倒」

というママ達の声から生まれたUVカットスプレーです。

なんとこれ1本で
髪・体・お顔
と使えてクレンジングいらず



アロマコーディネーターの資格をを持っている私。

虫の嫌いな香り
レモングラスの香りが
さわやかに香ります。

私このレモングラスの香りで防虫剤代わりに
会社のロッカーで香らせていたことあります。

スプレーで一度に広範囲に付ける事ができるので
ゆっくりつけるのを待ってくれない
子供達に付けるのも簡単


SPF22
PA+++

で紫外線防止効果もばっちり。
こまめに付ければ効果はかなり高いです。

白浮きはなし!


モトの液体は乳白色ですが
お肌になじませると全く気になりません


そして
マツキヨやソニプラなどのドラックストア
に売っているのもありがたい。
お近くのドラックストアでみつけてみてね




ディーアール様に商品をいただき、モニターに参加しています