心地良いお部屋作りを心掛けてはいるのですが
いかんせん、家事が苦手な私。

お掃除も、ま、いっかぁ~~~とさぼりがち。

でも、唯一できているのがお玄関なんです。

毎朝、起きたらすぐに雑巾がけしてるんです。
これ、毎日やったらすごいいいことが続いたので
やめられなくなりましたニコニコ

で、お玄関には精油をブレンドしてポプリを置いているのですが
すぐに香りが飛んでしまうのが難点でした。

今回レキットベンキーザー・ジャパン様にご紹介いただいて

エアーウィック アクアパール

を使わせていただきました。

このエアーウィック、これが70日続くんですって!
これって、とってもうれしいラブラブ!

きれいのモト



うちの玄関、いまクリスマスグッズがたくさんあって
よく見ないとわからないくらいべーっだ!なじんじゃってます。

このエアーウィックは「消臭・芳香」剤なんですよ。

この消臭の力が効いてます。
お部屋が浄化されたような、すっきりしたような音譜
ので、そんなに強い香りではないですが、ほのかに香っていて、良い感じです。

こういうつぶつぶタイプって、小さく硬くなってポイが普通でしたが
エアーウィックはなんと『つめかえ用香り液』を注ぐと粒々が復活。

また、同じ様に楽しめるんです。
う~~ん、画期的流れ星

<エアーウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト>開催中です。

私もコンテスト参加してみようかな。

まず、その前に、スッキリ大掃除ガーンをしてお部屋をきれいに

そしてエアーウィックで、空気もきれいにしてみたいと思います~~音譜

きれいのモト