きれいのモト

これ。

IKKOさんも愛用との噂を聞いてトライアルしてみました。

届いて早速、ちょっとアトピー気味の1号のお顔にシュあせる

いつもはお医者様で頂いてきた、ステロイドだったり非ステだったりのお薬を
幼稚園に行く前にぬりぬりするのですが。

今日はコレ一本でつるつるになりました。

お昼にお迎えに行ってもまだつるつる。

これは只者ではないです。

ラムスエンジNE美容化粧水

ナノ技術というのを良く聞きますが、コレは【ピコ】

ピコとは、ナノの1/1000の大きさまで小さくしたお水なのでお肌の中にまですっと入り込むの。
(逆にいうとナノではお肌の中に入れない大きさなのです。)

そこでコレをつけた後は他のコスメはできるだけ使わないで下さいだそうです。
というのも

あまりにも浸透が良いので、お肌の中に入ってはいけない成分まで一緒に連れて行ってしまうのです叫び

ですからコレは
◎洗顔後の清潔なお肌につけること。
◎この後は少なくとも15分は他の化粧品を使わないこと

がお約束。

でもコレ一本でもぜんぜん大丈夫なの。

1号もほんとにつるつるになってびっくりしていたよ。
(それまではすぐ粉吹いていたので)

ちょっとコレは手放せなくなりそうです。