2号の面会後、1号のリクエストにより「IKEA」に行ってまいりました。

1号はここの【スモーランド】が大好きなのです。

そう、無料の託児施設で遊ぶのが好きなのです。
スモーランドはおとぎの国として作られているので、中にはったらそこは子供だけの世界。
ボールプールもおしゃれなキッチンもお絵かきもなんでもできる夢の国なのです。

で、1時間預かってくれている間に今回の戦利品です。
きれいのモト

あまり何も考えず買って、自分としては3500円くらいかなと思っていたのですが
実際には1890円でした。

なかでもヒットは、今日入ってきたばかり、まだ日本で買った人はわずかという

お掃除用具でした。

きれいのモト

先が自由に曲げられてホコリが簡単にとれます。
先はマイクロファイバー。
まっすぐにすれば冷蔵庫の下もバッチリ。

これで、269円です。
使えるニコニコ

さすがIKEAだわ。ラブラブ