この前某ゴルフショップに行きましたゴルフ
 
 
ブリジストンの新作ドライバーが気になって音符
 
 
 
 
やっぱカッコよかったグッ
 
 
試打できたんですが、前日の筋トレでやや体が痛かったからダンベル
 
 
折角の機会でしたが止めましたてへぺろ
 
 
お金があれば買うんだけどな照れ
 
 
(たしか販売はまだ先じゃないかな)
 
 
 
 
そんな新製品に心奪われる中
 
 
現在エースになったSLDR用に純正グリップを買いました財布
 
 
 
ネットで買ったんですが
 
 
このグリップはテーラーメイドのSIMに採用されてる純正のようだ。
 
 
 
 
ま、どうでもいい事だけどニコニコ
 
 
そして交換作業終わりキラキラ
 
 
 
元のはだいぶ擦れちゃってます。
 
 
 
 
でもSIMに採用されてるグリップは
 
 
標準よりも全長が1.5cmほど長かった。
 
 
 
別にいいんだけどさ
 
 
長くなったことで純正シャフトにプリントされてる
 
 
メーカーロゴが半分隠れてしまったびっくり
 
 
 
ま、しょうがないね爆  笑
 
 
この新しいグリップで打つのが楽しみだキラキラ
 
 
 
 
話は変わりまして
 
 
 
 
僕はずっと自宅で筋トレをしていますダンベル
 
 
気付けばやり始めて11年くらいでしょうか・・・
 
 
(たしか2012.10月くらいから始めたような・・・)
 
 
 
 

ジムに通わない理由はお金だけでなく

 

 

こういうのは続けられなければ意味がないので通ってないんです。

 

 

でも最近は持ってるグッズも物足りなくジムに行こうか考えていた。

 

 

 

 

けどゴルフの練習場にも通いたいから入会を断念し

 

 

ダンベルを買おうと探していたら、大型リサイクルショップに新しいのが入荷!

 

 

 

 

一週間買おうか迷ったが

 

 

物も良いし安いから今日買ってきました財布

 
 
 
3kg×4と1.5kg×2でトータル15kgダンベル
 
 
10kgが欲しかったのでこれは最高の逸品だキラキラ
 
 
かなり嬉しい音符
 
 
 
 
でも普通の人から見たら、無駄中の無駄な物ですけどね爆  笑
 
 
 
 
とりあえず9kgでやろうかなと。
 
 
今までは5kgの鉄アレイだったので僕には軽すぎるので
 
 
回数で追い込み筋肉は大きくなってくれてます筋肉
 
 
 
 
あまり重いと体を痛めるので徐々にウエイトを上げる感じかな音符
 
 
 
 
ま、どーでもいい話ですが
 
 
こんな無駄な物を買いました爆  笑
 
 
 
 
ちなみに新品の10kgダンベルは3千円以上、15kgは5千円以上という価格帯。
 
 
今回のこれは1500円で買えました音符
 
 
新品はホント高いから中古は結構人気なんですよ照れ