ラジコン楽しんでおります。
 
 
操縦のテクニックを磨きたくてパイロンを置いて
 
 
仮想のコース作って走らせてます照れ
 
 
 
 
場所は砕石置き場の一角。
 
 
 
かっこいいね~音符
 
 
綺麗でしょひらめき電球でも一気に汚れますよ爆  笑
 
 
 
 
走らせる場所はアスファルトの上に黒砂が浮いてるところ。
 
 
そこに小さなパイロンを置き
 
 
操縦テクニックを磨いたり、足回りのチューニングをしてます。
 
 
 
こんな感じのとこです。
 
 
写ってないとこもあるので結構広いんですよココひらめき電球
 
 
 
 
ところどころアスファルトが見えてるので
 
 
タイヤのグリップの変化が激しい。
 
 
 
 
オイルダンパー装着後のセッティングで他の場所を走らせると車
 
 
操縦しやすかったんだけど
 
 
ここではオーバーステアが強すぎてスピンばかりしていたので
 
 
フロントのバネだけを硬いものに変えアンダーステア傾向にしてみた。
 
 
こんな感じでアスファルトが出てる所と砂が深いところがあるので
 
 
ホント車の挙動が安定しなかったが車
 
 
サスペンション変更でガラッと挙動が変わり走りやすくなった照れ
 
 
 
 
足回りのセッティングは奥が深いので楽しいです。
 
 
そして走らせた後はこうなります。
 
 
 
これぞラリーカーって感じに汚れてますニコニコ
 
 
最初の写真と比べると一目瞭然。
 
 
 
手入れは大変ですがカッコいいな~とニヤニヤしちゃいます爆  笑
 
 
こんな感じでラリーRC楽しんでます。