今日は~


風の強い中・・・あまり行かないテトラに行きましたひらめき電球


しばらく投げていると

鳥が捕食したのを見て目急いでそこに行き投げました・・・


するとゴツ!?っとベイトに当ったが

それを捕食する魚は居ませんでした


そして最近・・・僕が挑戦している釣り・・・


ショアからのラバージギングですひらめき電球

シマノのラバージグ・・炎月投げ式ビックリマーク

というキャスティング専用ラバージグです・・・


ものすごい荒波の中波

コツ!!

フィーッシュニコニコ


上がってきたのはこの子

大物フィッシュです・・・・

違うか・・・・ダウンこの子はオオモンハタでしたビックリマーク

(オオモン=おおもの・・・・・ということで・・・大物です)

僕は久々こんな風に持ちました・・通称バス持ちですねニコニコ

最近はサワラばっかり釣ってたので・・・こんな風にはできませんでした


超~かわゆいラブラブ!


その後・・・すごいファイトが僕を襲う!?


さっきの子を釣ってから数投目・・・・


ぐぃ~!!


一瞬・・根がかったかなと思ったけど、あわせてみた・・・・


するとリールのドラグが大きくうなった音譜


フィーッシュビックリマークものすごい力でシーバスロッドが絞り込まれました


やった音譜やった音譜やった音譜

今度こそ大物だひらめき電球


かなりトルクのある引き・・・とうとうマダイ来たか~

この時PM5:56頃・・・・


魚が掛かったのは20m以上も沖

ロッドパワーで強引に寄せ勝負を掛けたビックリマーク


するとテトラに潜り込んだモグラ


そこから長期戦が始まった・・この時PM5:57分時計

プンプン『ちくしょう・・・根に潜り込みやがった』


ラインをどんだけ引っぱてもビクともしないあせる

もうバレたかなダウン

と思ってたら・・・ギューと引く・・・

まだ付いてる・・・しかしビクともしない汗


僕は立ち位置を右に左に変えて、ツンツンしてみたりした・・

この時PM6:12頃・・・もう15分格闘しているショック!

そこで僕はある手段にでた

『えー犯人に告ぐビックリマーク君は包囲されている・・おとなしく出て来い』


やはり出てこないダウン


時間だけが過ぎ・・・あたりはもう真っ暗星空


そして・・ちょっとピクピク動いた瞬間ひらめき電球

ドラグを・・ギュッと締めて

強引に引っ張りリールを力いっぱい巻いた・・・・


するとまた走り出した・・・・その瞬間僕は

『よーし出てきたDASH!

やっと水面に浮いてきて、強引に抜き上げたパンチ!


ようやくゲットひらめき電球この子

オオモンハタです・・サイズアップしましたチョキ

40cm位で、ボガグリップで1kgを少し超えていたクマノミ


この子を上げた時は・・・PM6:40でしたショック!

そうファイト時間は・・・約45分でした時計


あぁ疲れた・・・けど嬉しい1匹でしたニコニコ