未来の自分に手紙を書こう ブログネタ:未来の自分に手紙を書こう 参加中
本文はここから


とりあえず僕は5年後の自分に聞きたい耳

一言・・・

『生きてますか・・・はてなマーク

度々ブログに僕の病気について書いてますが・・・

やはりこの一言が気になります


今、やっと体調が回復してきて
ほぼ元気なときの自分に戻りつつありますニコニコ

そして

現代の発達した医学のおかげで

命拾いしたのは事実ビックリマーク

一昔前までは・・・
もう助からないと言われたも同然の病気でした・・・

そして今では・・治る病気とも言われるようになりましたひらめき電球

が・・しかし・・・

芸能人でもこの病気を患い入退院し亡くなる人がいるのも事実・・・

なのでまず5年後の僕への手紙・・・・

『生きてますか・・・はてなマーク