実は昨日・・・(0時すぎたからもう昨日だよね)


朝の出来事でした晴れ


僕は今、不治の病におかされていて・・・


闘病生活中です病院


病名については・・・近々UPしますので・・・


話は戻りまして


1週間ほど前から、病状が回復してきたのか

体が非常に楽になってきましたニコニコ


そして朝なんですけど・・・


急な心臓ドキドキの痛みむかっで起きてしまいましたショック!


このようなことがあると

非常に怖くなり、不安になりますガーン


しかも今月の22日にたくさんの検査が待ってます病院


その中には心臓のエコー検査も待ってますサーチ

採血も試験管4本・・・・

そしてメインイベントが・・・・○○検査サーチ

(これも後日紹介します)

この検査がむちゃくちゃ痛いんですょパンチ!

はぁ~22日が怖いなっガーン


でも・・・今日寝て次の日の朝晴れ

また心臓が痛くなるのかな・・・て思うと

今とても不安です・・・ダウン