こんにちはニコニコ


今日の一発目ですが・・・


こんなのあったらいいのになひらめき電球・・・と


僕が思い描く世界です。虹


現在、通院中の僕ですが病院


フィッシングホスピタル病院なる所があればな得意げ

と思ってます。


空想の世界*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

医師『どーされましたかはてなマーク

かお『ルアー釣りやってるんですが・・・最近、地球ばかり釣るんです』

医師『それは困りましたね・・・では精密検査しましょう・・・』


医師『検査結果は、・・・お薬だしときましてので

   薬局で受け取ってください』

かお『ありがとうございます』


薬局『えーと、こちらが今回処方されたお薬です。

   ポッパーとフローティングミノーです。シンキング系ルアーは・・

   しばらく使わないでくださいね』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんな病院なら病院

道具購入に保健適用で安く買えるかも・・・・

こんなの、あればいいのになっにひひ