今日お昼過ぎに釣りに行きましたニコニコ


そんでもって


本日のポイント・・・



こんなとこ・・・


海の水色はいい感じでした。


カメラの左端真ん中に高く積んだテトラに乗りました得意げ

まずは、ポッパーにて水面付近の反応を見る・・・

数等投げたら・・・

フローティングペンシルで、水面をチェックひらめき電球

また数等投げたら・・・フォローで・・・

フローティングミノーを引いてみた・・・がしかし・・反応0ダウン


そんでもって、ボトム付近を探るため

バイブレーションに変更ひらめき電球


数等投げたとき・・・悪夢が・・・ドクロ


遠投して、着底後・・リールを巻いた瞬間・・・

動かない目


どうやら引っかかったらしいショック!


この海域のボトムマテリアル(海底の様子)は・・・

砂泥底が広がる・・・フラットボトムに近く

大きな起伏は無い所なのだ波


何に引っかかったのかだが・・・

引っ張ったときに若干動く所から・・・

人工物(ロープやアミなど)もしくは大きな流木桜

と言った所だろう・・・いままでにこんなことなかったので

この間の台風台風で流れてきたのかなはてなマーク


今日は2個大切なルアーをロストしてしまいましたダウン


ムっきープンプン


そのあと僕の足元を泳ぐ・・・

推定1m60cmはあるものが、チラチラ僕を見ながら目


・・・・


おじさんがシュノーケリングモグラしてました。

僕は笑っちゃいましたにひひ・・・そのあと禁断の・・・

釣っちゃおーかな・・・ニコニコ・・・ダメダメビックリマーク


その後、体調が悪くなりストップフィッシングひらめき電球


一応、アタリとチェイスが何度かありましたが・・・


本日の釣果は0でしたニコニコ