思い出のバイトは? ブログネタ:思い出のバイトは? 参加中
本文はここから

こんばんは・・・

僕が今までに経験したバイトの中で・・・
怖い思いをしたバイトがあります。

高校1年生の夏休みに・・・
原付バイクの免許とバイクほしさに力仕事しました。

それは・・・登山道造りのバイトでした富士山

標高800m~1000m位の所での仕事ビックリマーク

みなさんこういう言葉聞いたことないですかはてなマーク
『山の天気は変わりやすい』
そう天候が急に変わるのだ雨

その中で仕事が終了せざるおえない状況・・・それは・・

雷です。

しかも雲の中で・・・光も見えない・・・音だけの雷雷

地上でも、ものすごい音なのに・・・
雲の中は、ハンパじゃない音!?というより・・振動でした。

ものすごい怖かったのを覚えてますね得意げ

あれは怖かった・・・1ヶ月ほどバイトして・・・辞める少し前に・・
僕の立ってる地面が抜け落ちて・・・
近くにあった、細い竹を切ったのがあり・・・
わき腹に・・・・ブス・・・・ショック!

大事に至らなかったが、痛かったよしょぼん

これが僕の思い出のバイトです。