青春ソング、教えて ブログネタ:青春ソング、教えて 参加中
本文はここから

もともと好きだったのは
BOOWY

10代前半から半ばに
よく聞いていたのは・・・音譜
B’zですね。(たしか小5か小6のときデビューでしたよ)
そして兄弟の影響で・・
レベッカ・・・フレンズ・ムーンなど
プリプリ・・・19グローイング アップなど
パーソンズ・・・マイ ベストフレンズなど
チャゲ&アスカ・・・ひとり咲きなど

いろいろと聞いてましたが・・・
その頃まだアイドルだった!?
森口ひろ子の・・・
題名忘れちゃった・・
ガンダムF91の主題歌好きだったな~

ちなみに、この時代・・
友達との会話が・・・
『今度テープ貸してビックリマーク』だったニコニコ(CDもあったけど・・)
たまにこんな会話も出る始末・・・
『おまえ目ハイポジ使ってんだはてなマーク

今はこんな会話ないよねにひひ