今日は天気悪いけど雨


体の調子がいいので


お出かけしました車


行った先は もちろん・・・釣具屋ニコニコ



お店の入り口 入ってすぐ


釣りビジョンのPRスタッフが居ました女の子


そんでルアーを1つ手に握り締め・・・


いつものように


店内を物色中オバケ


お姉さんが話しかけてきましたわんわん


女の子『釣りビジョンをご存知ですかはてなマーク

かお『ハイビックリマーク毎日みてますチョキ


そんなこんなで話が盛り上がって・・・


しばらくお話してました。


そしてまた店内を物色していると・・・


またお姉さんが話しかけてきましたわんわん


女の子『これは本日スカパー入会者のかただけに

   差し上げてる特性ステッカーです。

   特別に差し上げます』


ということで・・・

釣りビジョン特性ステッカーゲットビックリマーク



やったーにひひ