こんばんは星


今日は少し体調が優れなかったので・・・ガーン


僕が過去に釣った珍釣果ひらめき電球


・・・を紹介しますニコニコ


あれは・・・今から・・・2年以上前のこと・・・



あの頃はシーバス(スズキ)を釣りたくてフグ

毎晩釣りをしていました・・・


いつものように

キャスティングを繰り返していると・・・

手に違和感が伝わってきましたひらめき電球

乗ったはてなマーク(釣れた?)

とりあえずリールを巻く手裏剣


やっぱりゴミかな~むっ


!?


やっぱ弱いけどピクピク引いてるひらめき電球


そして釣り上げたものをライトで照らしてみたら演劇


な~に~ やっちまったなキラキラ

状態でした・・・


暗闇から照らし出されたのは叫び

ルアーに がぶりと噛み付く

コウモリでしたねこへび


え゛~ガーン


とりあえずカメラ撮ろうと思って

車まで車行って明るいライトで撮ろうとしたら

他のアングラー(他の釣り人)が

ナゾの人『なにが釣れたの目

と2人駆け寄ってきました走る人


奇妙な光景を見た瞬間・・・ねこへび


しーん・・・


わーはははははははははにひひ

と大爆笑!!

もちろん僕も大爆笑にひひ


ナゾの人『すっげーアップはじめてコウモリ釣った人見た』

ふむふむ・・・

俺のことかい~ムッキープンプン


夜の釣り場がにぎやかになった瞬間だったニコニコ


あのとき撮ったカメラもう消してしまってました汗

消した覚えは無いんですが・・・


実は過去コウモリを2匹釣ってるのですチョキ


今度釣ったときには

ちゃんとカメラ撮りますよビックリマーク

と、このように結構釣り場でやらかしてますにひひ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

用語解説

アングラーとは

 一般的に釣り人を表します。

でも一説によると・・・

漁師さんのように

仕事としている人達のことは

フィッシャーマンと呼び・・・

ゲームフィッシングを目的とする人(リリース)

趣味で釣りをしている人たち・・・

をアングラーと言ったみたいですよ。