こんばんは星空


本日は僕からのアドバイスですメモ



初心者の方や中級者の方にも

お勧めしたい・・・

身近な

何気なく捨ててる物も

役に立つことがあるんですひらめき電球


それは・・・

ルアー釣りをしてる方 こう思うことはないはてなマーク


他の人は釣れてると聞くのに

同じルアーを使用しても

なぜか自分は釣れてない・・・

場所かな~はてなマーク

それともルアーの使い方がいけないのかなシラー


そんな風になったとき

僕はあるものを見ます目


それは


ルアーのパッケージですひらめき電球


実は僕 ルアーを買ったとき 

ケースの中の紙を保存してるんですCD


みなさんは最初見たら

捨ててると思います。


しかしその紙には製作者のコンセプトや

実釣試験による

結果アドバイスが書かれています本


僕はそれを保存し

釣れないとか・・・

このルアーはもともと どういう状況で

最も能力を発揮するのかなはてなマーク

というときに見てます。


そう自分の持ってるルアーの・・・

ルアーマガジンのように見ることが出来るのです得意げ


やはりルアーというものは

ただ漠然と使用しても・・・

なかなか釣れないんじゃないかなビックリマーク


そういう時こそ保存CD


こうすることで

ルアーのパフォーマンスを最大限いかせ

さらに

自分なりの応用が出来るようになるよニコニコ


試してみてはいかかがビックリマーク