先週日曜日は、台風接近で大荒れの天気予報で、ゴルフどころじゃあないと思っていましたが、前日夜にラウンド仲間と連絡取り合った結果、名古屋はともかく岐阜方面は大丈夫だ!との謎の判断により、とりあえず朝ゴルフ場に向かうことになりました…

ゴルフ場に到着と同時に、もう5メートル先も見えない土砂降りに(°_°)

photo:01


ところがですよ、お茶でも飲んで帰りましょか、とレストランでダベっていたら、あれれ?雨止んできましたよ?

なんとなんと、スタート時間にはすっかり上がってしまいました。

photo:02


殆どのお客さんは帰ってしまったみたいで、この日はほぼゴルフ場貸し切り状態に。

結局、物凄く蒸し暑いラウンドになりました。ショートパンツ持っていって正解!

コースは何と、故セベバレステロスの設計で、僕の保有コースと同じ。バンカーの雰囲気とか、結構似てましたわ。

そして合歓の郷の後半に引き続き、ゴルフの調子は絶好調!先月更新した自己ベストにかなり近づけました!

アウト △ーー△ーー△△○ 39
イン ー△ー△ーー△ー△ 40

またしても70台達成!

なんか一皮剥けたんちゃう?

次週の連チャンが楽しみだわぁ




iPhoneからの投稿