昨日は午前中暇だったので、中京ゴルフ倶楽部石野コースで開催されていたブリジストンレディースを見に行ってきました。他社の営業マンからチケットいただいていたのを思い出しました。

当然、公共交通機関で行きましたが、朝7時半の名鉄豊田線、梅坪駅のギャラリーバス乗り場は、たいへんな混雑。

photo:01


結局時間節約のために立ち乗りで30分、バスに揺られて会場入り。

普段通い慣れた石野コース、スタート前は普通にトッププロが通路をウロウロしていて、何気にシュールな雰囲気(^ ^)

さくらちゃんとフツーにすれ違いました!

photo:02


朝のレンジで森田理香子の打っていたドライバーは、噂通り凄かった。石野のレンジの奥のネット上段まで軽々届きます。何球打っても、寸分たがわず同じところにボールが飛ぶ。本当にビックリ、いい刺激になりました(^ ^)

あと印象的だったのは金クミがど派手だったこと(結構いい女でした)、木戸愛の脚が長くて細くて、まさにカモシカのようだったこと、吉田美奈子の驚きの土俵入り体型、でしょうか。

そんななか、サマンサのウェア着ていた堀なつみちゃん、なかなか爽やかで素敵で、一目見てファンになりました!

いや~、楽しかったです!いい勉強になりました。



iPhoneからの投稿