メロリンキューとヤンキー先生 | くるみの学校

メロリンキューとヤンキー先生

 

山本太郎氏は町田駅、義家氏は本厚木駅。
 
山本氏の演説、立憲民主党の衆議院候補も紹介し、応援演説をされていた。聴衆は3~400人以上いて、45分間の演説、ほとんどの
方が耳を傾けていた。
 
一方、ヤンキー先生の演説に耳を傾けていたのは私一人。 おじいさんが通りがかりで、握手をされただけ。
 
演説内容も月とスッポンの差でした。 義家氏は、こんなに演説が下手だったのかと思うほどでした。
 
ヤンキー先生には、自民党が行ってきた不正政治を批判する度胸が無いのだろうか? 
 
落下傘候補の義家氏。 話したことがありますが、偉ぶるような方ではなかった。むしろ、好感をもてました。
 
彼には、不正政治をしてきた自民党を立て直してほしい。